PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ランキング参加してみました。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
すっきり。
 昨日は息子の1才の誕生日でした、
旦那が午後から勤務だったので昼間にケーキでお祝いしました。
・・・・胸焼けしました。

生まれたくらいの時間(午後5時半)に母親と電話しながら1年はやかったね、などお話しました。


そして8年やったネトゲの最後のログインをし、イヤな気分で落ちました。
間違ってももう復活しない気がしますwwww
ある意味ありがとうwwww

そしてブックマークも整理しました。
すっきりした。


さてこれからリア充めざしますよ!
posted by: べちこ | えふえふ。 | 19:55 | comments(0) | - | - | - |
ネトゲ。



 ここは姉やら高校時代短大時代の友人もいるので書こうかどうか迷ってましたが。
まぁ本音でいくからね、きどってもかっこつけてもしかたないし。

ずっとネトゲやってましたよ。
ダンナも一緒にやってたのでまぁお金のかからない趣味でした。
友達も結構できたし、これからも仲良くしてもらいたいなとは思いますが。
もうやれないね。子育てのが楽しいんだよね。
こう、チャットとかでお話ができればいいだけだからね。さみしくないと思う。タブン。

会社の人に誘われてはじめたのが8年くらいまえ。
ゲームといえばカレシがやってるのを隣でみてるのがメインだったのに、
自分でやるなんてこわかったなぁ。
でもやりはじめると楽しくて結局6月までちょこちょこってやってました。

イヤな思いをしたこともある、楽しかったこと、嬉しかったこともある。
それも今月まで!
良かったと思えるようにしよう。


posted by: べちこ | えふえふ。 | 22:55 | comments(2) | - | - | - |
ばてばて。
関東で過ごす初めての夏がほぼ終わりました。

いやぁ・・・帰りたかった・・w
暑いより湿気の多さに参りました。エアコン効いた部屋で引きこもっておりました。
そろそろ涼しくなってきたのでまた色んなとこにでかけたいなぁ。


posted by: べちこ | えふえふ。 | 01:48 | comments(0) | - | - | - |
才能のあるひとってイイナ。
すごーく好きな歌で「すばらしき新世界」というのがあります。
ゲーム音楽ですが(そのゲームやったことはないですけど)ニコニコ動画でみて気に入ってよく聞いてました。

ランキングをみたらその曲が使われてる動画がありました。

【ニコニコ動画】【FF11全ダィスク】リリゼットは俺の嫁【ネタバレ?】


動画の編集もすばらしいですのー。
自分のやってるゲームもこれなんですけどネw
こういうの作れる人ってほんとすごいなーと尊敬します。
posted by: べちこ | えふえふ。 | 17:36 | comments(0) | - | - | - |