PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ランキング参加してみました。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
なつ。
すっかり放置してたブログ。
お友達からのメールで思い出しました。

4月に更新してから3ヶ月近く経ってました。
おなかはますます大きくなり、胎動も感じています。ポコポコ。嬉しいな。

この3ヶ月の間にあったことはといえば、産婦人科を大学病院に変えたことくらいかな。
近所のおじいちゃん先生のすすめで。ぶっちゃけていうとハイリスク妊婦さんということです。
持病あるし仕方ないですね。

ただこのときは精神的に落ち込んでいて、ダンナさまにすごく心配かけちゃった。
あたしの元気がでるように色々してくれました。
やさしい人でよかった。

一番は町田市にあるリス園に車をレンタルして連れて行ってくれたこと。
ここはうさぎもいるし(昔うさぎを飼っていてすごくすき)ナデナデもいっぱいできて、
リスも放し飼いをしててひまわりの種を持ってるとリスがカラダをよじ登ってきます。
ペットも飼いたいけど、子供が生まれて分別がつくまではむりなー。

あんまりダンナさまはべいべちゃんに話かけてくれたりしないのだけが不満かな。
ごくごくたまーに話かけてくれるけどね。
昨日はあたしのおなかをなでて
「ヘソの位置すごい上になってない・・・?」て。
そりゃなりますよw妊娠線できるくらい急成長してるからねえ。


posted by: べちこ | そのた。 | 02:09 | comments(0) | - | - | - |