PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ランキング参加してみました。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
パパまっしぐら。

旦那と3ヶ月ほど離れて暮らしていた息子はもう最初顔みただけで泣くという失礼な態度。
旦那がかわいそうだったので
「週末ずっと一緒にいればすぐなれるよ^^」(週末面倒見てね※意訳)
といってるうちにパパまっしぐらにさせる計画。


今日はついに玄関あける音に反応→超高速ハイハイで玄関に→旦那の顔みてパチパチと
手をたたいてお出迎え。


旦那落ちたな。顔がにやけてた。

今も寝かしつけながら一緒に寝てしまった。
今夜私はどこに寝ればいいんだろ・・・?(ニヤ

でも旦那夜中起きないからな・・・起こして移動してもらうか・・・息子がかわいそうだ。
喘息で入院して回復するまでは母親がみててくれたけど、それ以外はずっと夜一緒だしね。
朝まで続けて寝たいなーとかは思うけど心配で目さめちゃうしな。
(寝相悪くてどこまでも転がっていくので)


今日はジャパネットたかたで頼んだT-falのフライパンセットと畳の下に轢く備長炭防虫シートが
とどいた。
母親が手伝いに早めにきてくれるので息子みてもらってIKEAでもいって小物かいたいなー。








posted by: べちこ | いくじ。 | 21:41 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:41 | - | - | - | - |
パパまっしぐらいいですねぇw
はじめましてkumaです。

私にも6歳の娘がいます。
赤ちゃんの頃が懐かしいくらいにしゃべくりまくりーですが^^;
明後日1歳ですね!
おめでとうございますw
| kuma | 2010/09/28 10:08 PM |
はじめましてありがとうございますw
ブログにおじゃましたところモスバーガーがおいしそうで我が家のそばにはねーのか!?と検索して放浪してました。すみません。

娘さん(*´∀`)娘だったらこんな服きせたいというものがたくさんです。
顔が男らしいので着せて遊ぶこともちょっとできないww
| べちこ | 2010/09/29 8:42 PM |