PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ランキング参加してみました。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
記念写真
 今日は息子の1歳の記念で写真を撮りにいきました。
七五三の時期も重なってきたせいか大賑わいでしたよ。

女の子はみんなお姫様みたいだったなー。
息子はタキシードとはかまを着させてもらいました。
スタジオ内は撮影禁止なのでまだできあがった写真はみれないけど
たのしかったなー。高かったけどw

息子は眠くてグズグズでしたがw


そのあとパン屋さんにいったら去年お産の時同じ病室だった方と偶然あいました!
試食のパンくってるとこ話かけられるというwwwww

その後は家に帰ってきて息子と私は爆睡しました。


今月は自分の誕生日がありますが、勝手に自分でプレゼント買おうと思います。
そう・・・コメントで「掃除がしたくなる」とか「丁寧にコーヒーいれたくなる」と書かれていた
かもめ食堂のDVDかっちゃう!そして北欧インテリアにはまっていくんだろうなぁ。


posted by: べちこ | いくじ。 | 22:03 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:03 | - | - | - | - |