PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ランキング参加してみました。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
旦那の影響。
 旦那の夢はゲームのプログラミングをすることでした。
学校もそういうとこに行って同級生とか任天堂に勤めてたりします。
でも結局就職したのはオカタイ関係。


でもゲーム大好きっ子で本当に色々ハードがあります。
そして今日何ヶ月も悩んであるゲームがしたいがためだけにとか買ってきました。
X-BOXもなんかのゲームやりたいって買ってきてそのゲームしかしないまま昨日箱詰めされた本体。
新居には旦那の部屋があるんですがゲーム部屋になりそうです。
ポスターとか貼るのは禁止の方向でいきますよ。


そんな旦那の影響で一緒にみてたマクロスF。
去年映画でやっていたのが7日にブルーレイで出たのですが当日かろやかに購入してきておりました。
お風呂あがったら準備万端で「一緒にみよー♪」だそうです。
ええ・・・みました・・・。みましたよ。リア充への道はちょっと険しい。



posted by: べちこ | にちじょう。 | 22:58 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - | - | - |