PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ランキング参加してみました。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
物は大切に(いまさら)
 昨日は旦那が息子を寝かしつける間にお風呂に入った。
あがったら旦那だけ寝てた。
息子ちょー元気。

息子を寝かしつけて旦那を起こす。が起きない。
寝返りをうった息子が体に乗り上げてるのに起きない、どんだけ。
仕方ないので旦那の布団で眠る22時。
(大人としゃべってないのでちょっとストレスがががが)

24時息子ぐずる。旦那にかかとおとししたらしい。
私も起こされる。そして蚊の4箇所も指されていた旦那。(息子さされてなくてよかった)
ていうか。もう10月中旬で蚊ってあなた・・・。


今日は使わなくなったベビービョルンのバウンサー(2万円くらいの品)をリサイクルショップに
もっていく。全部で14点。

14点で「500円」っていわれたんだがwwwwww

賢い人はネットオークションしたほうがよさそうです。
リサイクルショップは買うのはいいけど売るのはもうやめておこう。
本気で物が良く考えて買おうと思った。
これなら友達とかにあげちゃったほうがまだマシだったぞ( ̄^ ̄)
総額5万はするのに500円ってまじで断ればよかったなぁ。
旦那の稼ぎで買ったものがほとんどだったので本気で申し訳なくなったわー。











posted by: べちこ | にちじょう。 | 22:55 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:55 | - | - | - | - |