PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ランキング参加してみました。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
近況。

もう金曜日。アレ?
えーと今週はテレビボードが届いたり(おもったよりデカくて)、
免許の住所変更行って歩いて帰ってきたら1時間かかって(途中で道がなくなるとかトラップ多彩な街だった)、
旧居を掃除いって(腰また痛くなって)その帰りに美容室いって(やたらなれなれしい美容師で)
「短くしてください」と行ったら松田翔太と同じ髪型にされ絶望して(みじけーよ)、
次の日目が覚めたら寝癖で髪が爆発その髪型はデビュー当時の中居正広そっくりで涙がでて
(昔のアイドルってカラフルなTシャツにジーンズのタンパンだったなとか思い出して)、
眼鏡つくりにいったらどの眼鏡も似合わなくて(でもってエンジ色のフチの眼鏡にしちゃった)
笑顔の素敵な店員(男)に話かけられてキョドっとして(そのお方の仕事です)、
ニトリいって野菜切りとか買って(母上のブンもかさばりすぎ;;;)。
NTT回線を休止したり(NTTきらーい)前の家の火災保険解約したり(ちょっとお金もどってくるお!)
ESSEが6日送れて届いたり(住所が途中できれている不具合)
チラシが入ってたエアコン掃除屋さんの電話番号がかからなかったり(チラシの番号が間違えてた)
風呂のフタ探したり(かわいいのって本気でないな)、
ツイッターでベルばらのカルタがステキ(三十路すぎてもマドモアゼル)だとしり予約したり。
色々してました。

1週間ってあっといまだね。ほんと。

そしてそして今週はとってもうれしいニュースがあって。
短大時代のお友達に待望のベイベが!!!!
4月にママになるそうです。あーん、勝手にイモウトかオトウトができる気分になっています。
つーかバウンサーうらなきゃよかったよまじで;;;;;;;;;;;
来月あたりにでも別の短大時代からの友達の家に行ってお話しようね!








posted by: べちこ | にちじょう。 | 14:02 | comments(3) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 14:02 | - | - | - | - |
会いたいねえ。楽しみにしてるよ^m^
| yuko | 2010/11/16 1:19 AM |
こんばんは!
いつもブログ楽しく読ませてもらってます!
私もいよいよ6カ月に入ったよ。何を準備すればいいかさっぱり分からないから、いろいろ教えて欲しいです♪
12月の集い、楽しみにしてるね!
寒くなってきたけど、子育て&主婦&ブログ頑張ってね☆
| やすぴん | 2010/11/20 10:22 PM |
やっと旧居の引渡しと実家の母親が帰って落ち着いた感じです。
集いにダンナもいこうか?とか言ってますがどうなんでしょ?w
てかこんな内容ならメールすれと・・・。
明日にでも送信しよう・・・w
| べちこ | 2010/11/21 10:42 PM |