PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ランキング参加してみました。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
卒乳と卒哺乳瓶。
 月曜日から夜間にミルクを与えてるのをやめています。
ねかしつけ=ミルク飲みながらおちていくだったのですが歯もかなり生え、
虫歯の心配もあるし断乳しないと朝まで一直線睡眠になかなかならないようで。

月曜日は疲れていたのかお風呂あがりに飲んだ麦茶を飲んだまま就寝。
火曜日は暴れまくって大泣き。苦肉の策でぬるま湯を哺乳瓶で与える。
どちらも夜間に泣くのでぬるま湯を哺乳瓶で与えてました。

そして今日は寝かしつけを旦那に託してお風呂にはいってました。
あまり泣き声も聞こえずにあがってみたら

旦那もろとも爆睡。

お湯の入った哺乳瓶は手付かず、手にはおもちゃとして与えていたサランラップの芯がwww
かわいかったけど笑いがとまらなかったwww

遊び疲れてねたようなかんじかしら・・・旦那起こしてきいてもわからないってゆってるから・・・w
さて今夜はどうなることやら。



かわいそうで朝ごはんのときにフォローアップミルクあげたときの笑顔が・・・。
ニコーーーーーーーーってして近寄ってきてスリスリってしてきてコロンと仰向けに。
だんなには内緒だ。

ていうかいい加減ストロー飲みおぼえさせないと。コップでのめるから伸ばしてたけど
自分で飲むときは哺乳瓶というのを卒業しないとだめだ。
ストローひっこぬいて遊んでしまう息子よ・・・・。
絵本の読み聞かせも絵本うばいとってペラペラめくることがしたい息子よ・・・。

きっとそのうちできるようになると暢気にかまえてますよ?
posted by: べちこ | いくじ。 | 23:18 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:18 | - | - | - | - |