PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ランキング参加してみました。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
千客万来
 26日は学生時代の友人宅にお邪魔しました。(with息子)
西船橋から船橋法典の間が有馬記念のせいですごーく混んでました。

彼女らに会うのは3年ぶり。みんなママ&プレママさんになっていました。
あ、yukoは前からかーちゃんかw
5歳と3歳の息子ズ、かーちゃん大好きオーラいっぱいだったね。
そして妊娠6ヶ月のyasupin。妊娠中のおなかってこういうかんじだったーって懐かしく思ってしまった。ちょっともうひとりほしいかなーと・・・wぜひぜひ無事に生まれてきますように!
ひとりで今いっぱいいっぱいなのにw

あとは同じような母親との関係での悩みがあって「私だけじゃないんだな」ってちょっと安心しました。
自分だけこんな気持ちなのかなーって。
またなんか煮詰まったら連絡くれればお話聞きますし、こっちも甘えさせてもらいます。
 そして今日はネトゲで知り合ったお仲間さん5名が我が家にきてくれました。
毎年年末に集まるようになって3回目?かな。
このまま関係がずっと続けばいいなぁと思うほど、気を使わないで済む人らです。
でも微妙に本名知らない人もいますが。不思議だね、名前知らなくても仲いいって。
ゲーム自体はうちら夫婦ともうひとり(ヲタクイケメン)やめちゃったどね。

来年は何人集まれるかなー。
結婚しちゃうと年末は厳しくなるからね。遠方の人も多いし。

さて来年こそはリア充度もっとあげるぞー。
posted by: べちこ | にちじょう。 | 22:37 | comments(1) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:37 | - | - | - | - |
私も近くの友達とはできない話できて本当によかった。家族の事ってあまり人には言えないから、つい一人で考えたりしてたよ。
来てくれてありがとうね。

良いお年を(^o^)/
| ゆこ | 2010/12/31 5:01 PM |