PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ランキング参加してみました。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
あけおめ。
あけましておめでとうございます。
もう16日ですが。

実は寒くてホットカーペットの上から動きたくないのとパソコンを立ち上げるとセキュリティソフトの更新をしないといけないのが面倒で今年に入ってから立ち上げてません。
なのでネットは携帯からばかりです。

この2週間で息子が2歩くらい歩くようになったのと「ハイ」と持っているものを手渡してくれるようになりました。

んーかわいさ倍増です。


あとは家族3人で東京タワー登ったり芝公園や増上寺を観光してきました。

携帯だと写真アップできないみたいなので後日アップします、多分。
あとはいまさらmixiはじめたのでそっちに戯れ事をちまちま書いてます。

今日は千葉にも雪が降ったくらい寒いので早めにお布団入ってヌクヌクします。
その前にゴミ捨てにいかないといけないのだ。
んー寒い。
posted by: べちこ | にちじょう。 | 22:38 | comments(4) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:38 | - | - | - | - |
あけましておめでとうございます。
いやもう2月ですけどね。2月とかやべー
ワシも引越ししてたりしてて、最近忙しかったです。

>この2週間で息子が2歩くらい歩くようになったのと「ハイ」と持っているものを手渡してくれるようになりました。
こっちが渡した物は投げ捨てられるんですね。わかります
| すい | 2011/02/02 10:01 PM |
笑顔で投げ捨てられるよwww

だいぶ歩く距離も増えてきた。
「げんき」という幼児雑誌の付録の「せんせい」みたいな文字書くボードが最近お気に入り。左手でしかかかない。左利きかなー?
| べちこ | 2011/02/05 7:32 PM |
一日がんばったジグソーパズルをトイレに行っている間にねこに破壊されてた;w;

レフティ!サッカーやらせてみようぜ!
| すい | 2011/02/06 7:56 PM |
ネコちゃんwww
サッカーより野球のが金にな…スマン本音でた。
あと旦那復活したよ。私のキャラはセカンド扱い。
私はwii fitやってるよ。機械に体が固いですねって言われるwwwクソーwww
| べちこ | 2011/02/19 9:29 PM |