PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ランキング参加してみました。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
祈り
どうかひとりでも多くの方が助かりますように。

今自分でできることは節電と募金くらいです。
震災当日は停電になり息子をつれて避難所に行っていたので翌日の明け方まで
どんなことが起こっていたかわかりませんでした。

ゆれている間は早くとまれとまれと息子に覆いかぶさりました。
自然と涙がでてきました。
食器の割れる音が部屋になりひびきました。


この経験だけでも怖かったのに被災地の方はどれだけ恐ろしかったかわかりません。
あと、やはり近所に知り合いがいないのは心細いですね。
同じネトゲしてた方が何かあったら言ってねってメールくれたのが心底うれしかった。

いろいろな問題がありますが、原発も、また大きな地震がくることも誰にもどうなるかわかりません。
しかし、起こってしまったことは素直に受け入れられる心構えだけはしておこうと思います。
起こる前から不安がる必要なんてないのです。


計画停電で少し電気がないだけで寒いと思ってしまう自分がイヤですね。
被災地の方が早く暖かい布団で眠れますように。
posted by: べちこ | - | 22:33 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:33 | - | - | - | - |