PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ランキング参加してみました。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
自己主張増える
久しぶりの更新です。
5月は黄砂にやられてあまり体調が思わしくありませんでした。
またゴールデンウイーク後半に息子の卒乳をやりなおしたこともあり若干寝不足でした。
6月になってからは朝まで直通が増えて私もだいぶ楽チンに。
6時間続けて寝たの2年以上ぶり。
まだたまに夜中泣き出すことあるけど長く泣かないので助かります。

この2ヶ月でだいぶ言葉を覚え、6月に入ってからはテレビの幼児番組の踊りを真似するように。
なんとも可愛らしい。

と比例するように自己主張も激しく。
イヤイヤ期突入なのか序の口なのか…。
一時預かりを真剣に考えてるけど1時間1000円くらいするんだよな。
2歳になるともうちょっと安く…100円くらいだけど。
当日預けられないのが不便。
あー今一人になりたいという瞬間預けたい。

ご飯はだいぶ色々食べられるようになってけど全く受け付けない日もある。とりあえず戦争です、食事w
posted by: べちこ | いくじ。 | 17:13 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 17:13 | - | - | - | - |