PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ランキング参加してみました。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
英語
夜中眠れなかったので携帯でTOEICの英単語テストをした。
わりと覚えてるものだなぁ。
が私は文法が苦手。
なかなか会話するのは難しい。短大は会話を主体にしたコースだったのになぁ。

頭が文章を日本語でしか考えられないからなんだろね。

短大で幼児英語教育の授業もあったんだけど9歳まで英語教育を…というのしか覚えてない…
教科書ももう捨てたはず

息子…えいごであそぼとガガの歌くらいしか英語に触れてないがこの後どうしようかなー

ディズニーのは高すぎな上しつこいw
ミッキーマニアでもないし。
こどもチャレンジとかマミートークとか色々あるけど何がいいんだろね

ママ友いなくてわからんわw
まーできないよりできたほうがいいっていうくらいのスタンスだしなー。

…でもとりあえず日本語?
posted by: べちこ | いくじ。 | 16:35 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 16:35 | - | - | - | - |
だんなちゃんには申し訳ないけど、私も明後日から1ヶ月の予定で北海道に帰省します♪
育休バンザイ\(^O^)/

札幌来ることあったら会いたいなぁ☆
| やすぴん | 2011/07/25 11:50 PM |
おー。もう帰って来てるのね。
今地元で歯医者にほぼ毎日行ってるから札幌いつ行けるかな…帰る直前かな…いつ帰ろw
| べちこ | 2011/07/31 10:44 AM |