PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ランキング参加してみました。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
てって
まだまだ残暑厳しいかんじでしたが、昨日から少し涼しくなってきたかな。
今日は台風が来てて生暖かい風でムッハーンとしてますが。

息子は少し言葉が増えてきて手を洗う時は「てって」寝る時は「ねんね」。
飲み物のお代わり要求はコップを持ってきて「こっこ」。
何か見つけた時は「あれなんだ」「なんだ」。

大分人間らしくなってきたなー。
感情表現も豊かでわがままも増えたけど、ほんと可愛くてたまらん!
もう少しで2歳。
やっとのような、あっという間のような不思議な感じです。

そういえば洗面所で自分で歯磨きするようになりました。
手洗いも顔洗うのも自分でやりたがるように。
まねっこがブームなのかな。
posted by: べちこ | いくじ。 | 11:04 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 11:04 | - | - | - | - |